日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
最近・・・
最近変態度が上がってきました、やばいです、自重しないとね

いやーそれにしても暑いですねぇ、クーラー設定24度ですよ
もうすぐ七月、夏休みでゲームできる喜びと夏休みの宿題がある事の悲しみが合わさり最強になりました
あーもーやだ/(^o^)\ツカレタヨー宿題ナンテヤルカーボケー

グリーやってたら誰かフレンド登録してくだしあ 馬刺しアイスで出ます(チラッ

眠くて日本語がかけない
(´・ω・)
おはようございます こんにちは こんばんわ

ネタが無いです、 北斗の拳全巻集めたこととジョジョを半分くらいまで集めたくらいです
ジョジョは古本で買わないと高くて買えません 一冊500円とか全巻かなりあるのに 1万以上つかう^p^

早くMHサードほしいですね。体験版でないかな
ほのるるから
ホノルルからコンバンワ 早速だけど早く帰りたいぜ('A
帰ってくるのが6日・・・ 早く帰りたいヨー家でPCゲームやりたいんだけど


暇つぶしに買った絶対ヒーロー改造計画と剣闘士グラディエータービギンズある程度終わって飽きたし
古本市場で買った北斗の拳も見終わったしなぁ・・・

後は実弾射撃くらいしか残ってないんだよなー行こうかな どうしよう

とりあえずおわり
めいんPCキタ!これでry
ついにPCが来ました、これでできなかった無駄にスペック高いゲームができます
ついでにオブリもできる

osはウィンドウズ7 使いにくいwww

そして俺はPCを二日しか使えないままワイハに旅立つのであった・・・

米返し
わぁい
もうそろそろPC来てもいい頃なんだけど
まだ 買ってないよ・・・だと?どういうことだ、「お兄ちゃんが体調いいときじゃないとできないでしょ、あんたできるの?」
ごもっともです、出来ません

そいで、PCが届くと予想されいている24日25日を期待するのと
オブリビオンを買う予定
PC版は色々できるから楽しそうだ 全裸とか体の部分スパァンとか美男美女にする奴とか(ry

そういえばモンハン3rdのPV公開されましたね ずいぶんと前のことだけど
いやぁ オンライン機能ついてるのはいいね学校の友達とプレイできたりするし、まぁそれと引き換えに
小学生やら低レベルな中高生が噴水の如く沸くんだろうねぇ もはや自然の原理

まぁマイナス思考は駄目だよね、うん

ありえない事起きないかな~、いや青少年健全(ryとか言うありえないことは起きてほしくないけど<




