日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
スポンサーサイト
わぁい
もうそろそろPC来てもいい頃なんだけど
まだ 買ってないよ・・・だと?どういうことだ、「お兄ちゃんが体調いいときじゃないとできないでしょ、あんたできるの?」
ごもっともです、出来ません

そいで、PCが届くと予想されいている24日25日を期待するのと
オブリビオンを買う予定
PC版は色々できるから楽しそうだ 全裸とか体の部分スパァンとか美男美女にする奴とか(ry

そういえばモンハン3rdのPV公開されましたね ずいぶんと前のことだけど
いやぁ オンライン機能ついてるのはいいね学校の友達とプレイできたりするし、まぁそれと引き換えに
小学生やら低レベルな中高生が噴水の如く沸くんだろうねぇ もはや自然の原理

まぁマイナス思考は駄目だよね、うん

ありえない事起きないかな~、いや青少年健全(ryとか言うありえないことは起きてほしくないけど<
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
オンライン機能はでかいよね(´∀`)
ほんとに実装されるか不安だけど・・・
痛い奴が沸きそうだわ(;^ω^)
2010/03/21(日) 01:05:34 | URL | by鬼若 (#-) [ 編集]
PCはいつか自分の手で買うのぜ
何時になるかは分かりませんけどw

モンハンは消防とか厨とか湧きやすいですからねぇ
DLクエストだけなら安心ですぜ
ちょっと不便になるのもありますけど仕方ないですかね
2010/03/24(水) 22:48:42 | URL | by十六夜杉 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
