日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
スポンサーサイト
最近・・・
最近面白そうなオンラインゲームが無くて
日々なにしようか悩んでいる

最近は色々なオンラインゲームがサービス終了していたりするよねー・・・
正直サービス終了させるくらいなら、最初からまともに作っておけば
終了なんてことにならんのにね。

ノートPCでもできるグラフィックが綺麗でゲーム内容が良いゲームはナイモノカ
もし「これやってみそ」ってのがあったら教えてください やってみますw

さて本題

今週はテストがありんす
もちろん勉強なんぞ何一つ分からない俺にとってはもはやどーでもいい存在
むしろ早く帰れてうれしいくらい。
数学以外の選択問題(?)は感で当てる、そう、運任せなのだ

絵描きたいけどなー リアルに書こうとなぜかしてしまう(デフォ絵が描けない)ため
どうしても あーだこーだで結局線が重なって ワケワカメ
('A

(オンゲの話に戻るけど)
オンゲつまらないなら
東方やれってことになるんですが
Easyすらクリアできない俺は一体


妖々夢と地霊殿がある あるんだけど まぁさっき言ったようにイージーすら(ry

妖ではちぇんにやられる 地では姐さんに片逆エビ固めキメラレル始末(片逆エビ固め分からない人はプロレス技辞書調べてね)
今度プレイしたらSS撮ってみようかな
ノートPCとれないっぽいけど(ぁ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
