日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
無題 なぜかって?気分です
非想天則
チルノと美鈴と早苗と後二人なんだか忘れたけど5人が追加された緋想みたいな
もんでしたね・・・

まぁその辺置いといて

最近どうも寝れません
ベットで横になって寝ようとしても寝るのに1時間かかる どうしよう
なんというか ずっと起きてる方が落ち着く なんだろうすっごい夜行性(´。ω。)

「誰かすぐ寝れる方法を教えてください」
コメント返しいいい!!

病葉氏
実はお金もないのもあるんだけど
起きたのが午後の三時半なんですよ
まったく・・・
15日の深夜の1時くらいにベットで寝てたんだけど寝られないんですよ
まるで遠足前の小学生のように

一応プレステ3とメタルギア4がほしいんだけど
所持金一万と千円と500円玉4枚と百円玉7枚しかないんです(まったく意味がわからない)

まぁなんでしょうかね、長いけど許してください ヤメテ!椅子ナゲナイデ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
それは盲点だった…w
自分は前日都内入り、ホテルやネカフェを始発に合わせて出発がデフォだと思ってたからw
はじめてならあえて時間をずらして12時入りくらいにすれば、大手以外になりますがストレス無く回れるかと。あきらめもつくしw
寝る…自分は週一くらいで爆睡の日を作ってますね。それ以外の日は深夜まで起きてますがw風呂に早めに入るというのもいいかもです。
2009/08/18(火) 17:58:43 | URL | by病葉 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
