日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
スポンサーサイト
コミケへ
親にコミケ行く許可がでた

行きたい・・・行きたいけど・・・駅がッ!駅がぁぁあぁぁッ!!

とりあえず近くの駅はどこだろう・・・それさえあれば感でいけるんだが



コメント返し
コメント返し!

病葉氏
浅漬けうまいよね 浅漬けもぬか漬けもやってます キャベツとキュウリがうめぇぇえ

にとり氏
ジャムうまいよな
自家製・・・俺の家ではピザも手作りです。
気持の問題・・・まぁ気持の問題ですよね
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
ジャム美味しいよね!
とくに、あんずとブルーベリーが大好きだ!!

ピザ・・・!?
ピザ・・・・。自家製・・・?

こんど遊びにいかしてもらいまs((爆

そうだお!
気持ちの問題!

というか、親の許可おめっとwww
2009/07/24(金) 15:38:20 | URL | byにとり (#nLnvUwLc) [ 編集]
No title
にとり氏
こいよ!来れるもんならきてみやが(ry

電車賃出してくれます ありがたい
2009/07/24(金) 17:38:40 | URL | byめんたいこ (#-) [ 編集]
No title
わかったよ!
行ってやるよ!!
そのかわり電車賃だs((

というか、もう来てるよ!
あなたの背後にいるよ!
そっと振り返ってごらn((爆
2009/07/24(金) 21:28:48 | URL | byにとり (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
