日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
スポンサーサイト
ヤッタ!
やりましたよ、ついにやりました高校生が新型インフルにかかって
24日までやすみ、やったね!嬉しすぎる

さて24日まで何をしよう・・・絵を描く?の・・・ノートがないorz
PCで描け?どーいうやつをDLすればいいかよくわからなくて^^;

とりあえずなんかしら書いてみたいと思います棒人間とか(ぁ
意外と絵難しいんですよ・・・なんかこう箱を立体で描こうとすると
平べったくなっちゃうんですよww才能のなさに泣いちゃうくらいです

あ、そういえば病葉氏にBATCHGOO!というファイルサイズを変換してくれるやつを教えてくれました
ありがとうございますm(__ __)m

的
まず最初に一番初めに行った実弾射撃のところのやつです
真ん中が当たってるのはSRです たぶん 小さい穴はわかると思いますがSGのやつです

ベレッタ
二回目のところのやつ フルオートなんで薬莢が俺を襲います薬莢が顔に当たると痛い
AR
手が震えて撮れなかった めちゃくちゃぶれて見ずらい 確かM16だった気がします

なんとコメ返し!
oniwaka氏
>ワルサー触りてえええええええ!
ふふふふ・・・ジャックになったつもりで撃ってきましたよ
>DEとかもうったんか・・・
重い、でかい、音でかい、煙すごい 怖いっす

病葉氏
>反動がすごいという話はよく聞きますが、やっぱり実際撃ってみないとわからないんだろうなあ。うらやましい妬ましい。
ふひひ・・・反動でかいですよ めっちゃ的からずれましたよ くひひひひ......

ファイルサイズ変更ソフト教えてくださってありがとうございますww
それじゃあノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
