日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
スポンサーサイト
グアムから帰ってきました

なんで行ったかというと親の友達がゴルフやろうということで行ったみたいです
俺はゴルフやってませんよ?やったとしても隣のホールに行きそうだし
炎天下で長袖長ズボンをはいてやるらしいから・・・蒸し焼き状態になるってこったぁですね

そういえば実弾射撃をやりました
とりあえず適当に画像をぺたりと
したいところなんですが
「ファイルサイズが大きすぎます」とでるじゃないか・・・

しょうがない俺の頭脳じゃファイルサイズを小さくする方法がわからんからまた今度張れたらはっときます

さてまぁ撃ったわけですがね
HG(ハンドガン)は確か撃ったやつは・・・
44口径マグナム45口径マグナムだっけあとは
ワルサーとべレッタとデザートイーグルですね
あとショットガンとスナイパーライフルも撃ちました 名前忘れた

マグナムがまぁ背を向けて1 2 3歩 歩いて後ろを向いて撃つ やつのあれですねうん
べレッタがまぁ自衛隊とかそういう人が持ってる銃らしいです 

ほかのお店でルガー(ルパン三世が持っている銃)とかありましたよなんでも70年も前のやつらしいです

んでワルサーってのが確か24(映画)ジャック・バウアー(バウワー?)が持ってる銃 らしいです
まぁ話すと長くなりそうなので・・・どこかその辺においといて と

なんというか音がすごいですねデザートイーグル ショットガンよりでかい音した気がします

ほかのHGがバンバンバンでショットガンがドガンって感じですけど
デザートイーグルが・・・ドガァン!という音が出て(´゚Д゚)こええええ状態
薬莢が飛び出るのと同時に火薬の粉?っていえばいいのかな煙がブワッとでてきて・・・

もちろん当たりませんでした\(^o^)/反動でかすぎて見事に横にずれました

ちなみに銃のこと書いてありますがほとんどうろ覚えなんでちゃんと知りたい人がいたらうぃきとかで見ると
わかるかも?

あー楽しかった(^ω^)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ワルサー触りてえええええええ!
うらやましすぎる( ゚д゚)ポカーン
DEとかもうったんか・・・
2009/06/17(水) 23:01:30 | URL | byoniwaka (#-) [ 編集]
ちょうどレベルE読んでて噴いたw海外…だと?
反動がすごいという話はよく聞きますが、やっぱり実際撃ってみないとわからないんだろうなあ。うらやましい妬ましい。
ファイルサイズ変更ソフトは沢山ありますが、自分はBATCHGOO!を使ってますよ。
2009/06/19(金) 08:25:39 | URL | by病葉 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
