日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
スポンサーサイト
旅行行ってきたの巻
どうもめんたいこです
かなり前に旅行から帰ってきましたが ネタがなくブログ更新するのを忘れてました


とりあえず旅行行った時とった写真を貼ってみたいと思います

でもサイズがサイズなので切り落としがすっごいあります

黒砂の砂浜にいた亀
溶岩でできた砂浜 風がすごいけども砂が溶岩が削れたものなので飛びません
そのわかりにヤシの実が落ちてきます   ウアアアアア

火山
火山です 白い煙があるところは有毒ガスがでてるんですがその周りに
白い鳥がいるんですよ・・・有毒ガスの周りに
迷い込んだ子亀
どっかで海見ようと止まった時に海行ってみたらちょうどちっこいカメがいたのでした
ピンクモヒカンチワワ
ピ☆ン☆ク☆モ☆ヒ☆カ☆ン☆チ☆ワ☆ワ
野生のクジャクが現れた!
野生のクジャク  意外とでかい  スズメみたいなようなのが一緒にいた
見てるだけでとらないトリ
鯉をずっと見ている鳥名前はわかりません とにかく鯉を見ていてとるのかな?と思ってみてると 水面ギリギリに飛ぶだけで遊んでるようです
黒いところ全部鯉
その時の鯉 パンをあげたらウジャウジャよってきた 黒い所にも鯉はいます


でわっ!

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Re: 旅行行ってきたの巻
す、すげぇwww
綺麗なところだね^p^
2009/01/16(金) 21:56:49 | URL | bymomoko (#-) [ 編集]
Re: 旅行行ってきたの巻
おおっ!
いいとこですね。 どこに行ったので?
2009/01/22(木) 19:43:12 | URL | byMotya (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
