日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
スポンサーサイト
あきはヴぁら
とりあえず丑年ということで
longけーね

   ( ゚д゚)   <これはひどい
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

yakota’sのブログを見て思い出した
諏訪神社
軽井沢行ったらこんなのあったのを忘れてたぜ!



本題
秋葉原行ってきましたよ・・・見事に最初迷って40分(仮)\(^o^)/

あれやこれやで道に迷って途方にくれてたところ

友達A「おいあそこにガチャガチャで東方のカンバッチ置いてあるぞ」
俺 「最初兄に教えてもらったところがわからないからカンバッチだけでもいいからやるかな」
友達Bと俺「なんか奥に見せあるんじゃね?」

進む

俺「おお売ってるぞ! なんか東方の人形あるけどさすがにやめたほうがいいな親になんて言われるか^p^ とりあえず地霊殿と妖々夢買っておこう」

友達B「ぁ 初音ミクのCDらしきもの発見 買うわ(°・ω・)」

うざいので以下略


ということで戦利品
戦利品
でなんでか知らないけど買ったら
副戦利品
こんなものをもらった   
これはうぜぇwwwwww

このTシャツ(?)どうしよ・・・


コメント返し
cloc’s>あんたはいやがらせか?俺はWi-Fiできねぇんだぞ・・・

太増夫’s>ことよろ~

邪気夢’s>名前のない店にあったからいったけど まぁ買えたので

神経’s>40分(仮)ほど迷子でうろうろ

眠いんでそれでは
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
そうそう4日の午後五時から旅行なので
しばらくブログ更新できません

すまないな
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Re: あきはヴぁら
なんかすいません
決して嫌がらせで書き込んでませんよ
BUMP OF MUSH Wikiの総合掲示板に
めんたいこさんが「いろいろなWi-Fi通信板」というすれを立ててたんで
めんたいこさんがWi-Fiできるかと思ってました
気に障ったならすいませんでした
2009/01/04(日) 19:22:07 | URL | bycloc (#-) [ 編集]
Re: あきはヴぁら
今頃旅行中ですね~
Tシャツ(!)はいいなぁ。なかなか着る機会は無さげですがw
やっぱりパジャマでしょうかね。しかしゆっくり眠れそうだw
2009/01/04(日) 21:54:00 | URL | by病葉 (#-) [ 編集]
Re: あきはヴぁら
咲夜さん?の絵描いたよ。
URL載せたから 
見に来て 評価?してくれ
2009/01/05(月) 06:49:43 | URL | byD.N. (#-) [ 編集]
Re: あきはヴぁら
いいゐいいいいなああああああああああああああああああああああ!!!!

ほ、ほしいよおおおおおおおお



くらはい^p^
2009/01/05(月) 21:40:37 | URL | bymomoko (#-) [ 編集]
Re: あきはヴぁら
あけおめーw
ことよろーw

この2行だけ友達に送ったら怒られた。

Tシャツww
すごいですねこのウザさは・・・!
2009/01/08(木) 18:25:02 | URL | byらぷそでぃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
