日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
秋葉原ぱーと1
どうもめんたいこです

ええ 秋葉原行くことになったんですが
東方関係のもの売ってるところわからないんですよね・・・・
じょ・・・情報求む!


なんとまぁ4日に旅行行く羽目になってしまって・・・えんじょぃ出来ませぬ(’

コメント返し
momoko’s>ことよろ     残念ながら腹筋じゃなくて胃です

yakota’s>あけ(ry    残念ながら中央です

邪気夢’s>あk(ry    み・・・みんな腹筋だともってやがるぜ・・・・ うつしがきですか うつしがきすらむりです^p^

病葉s’>あ(ry   すでに負けております

oniwaka’s>(ry wi-fiやりたいんですがなんでか知らないけどできないのだ^p^

Motya’s>(ry   ⊂ニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃


でわでわ
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Re: 秋葉原ぱーと1
どうぶつの森Wii買ったから
通信しようぜー
コードは1848-6063-3605です
コード教えてください
2009/01/02(金) 16:30:23 | URL | bycloc (#-) [ 編集]
Re: 秋葉原ぱーと1
あきばおー・・・だ!あきばおーの地下に行くんだ!それしか知らない!
遅くなったけどことしくおねがいします。
2009/01/02(金) 16:54:28 | URL | by太増夫 (#-) [ 編集]
Re: 秋葉原ぱーと1
し、知らない!
アキバなんて友達にいかせればいいんだ
自分は家でゴロゴロしてただからしらんのだ!
なんなら店員さんに蒼白い目されながら案内をしてもらうとか。
2009/01/02(金) 20:29:03 | URL | by邪気夢 (#-) [ 編集]
Re: 秋葉原ぱーと1
自分は初めて秋葉原に行った時
何も出来なくて終わったと言う苦い思い出が・・・
そんな事にならないよう、俺の分まで頑張って来てくれ!(ぇ
2009/01/03(土) 00:28:03 | URL | by神経 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
