日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
スポンサーサイト
どう森
どうもめんたいこです

昨日暇だったのでどう森をやって釣りしてたらイトウが釣れました

あとシーラカンスとかも釣れました    シーラカンスだけ売ってイトウを展示しました


おっふおっふ( ^ω^)
   r、,.--、 ,ィ
  〈 _,>‐く_〉
  i´(ノノハλ)
  (.iiつ゚ ヮ゚ノ」   スパイダーマッ!
   \i`::⊂)
   (ミ三爻シ)
    ∪   \)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは yakotaと申します 
ご挨拶がてら遊びにきました。
リンクありがとうございますm(_ _)m 私の方にもリンク追加させていただきましたよ

>>ダーマッ!
あっ、野生の桶を守る人だっ!

よろしかったら これからもよろしくお願いしますね♪
2008/12/31(水) 01:29:35 | URL | byyakota (#-) [ 編集]
Re: どう森
伊藤@w@
シーカランス・・・なんかモンハンの武器みたいw
Wiiいいなー@p@
音声チャットしながらオンライン通信みたいなのやってみたいw
2008/12/31(水) 20:24:45 | URL | byらぷそでぃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
