日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
スポンサーサイト
どうもめんたいこです

最近 風呂場から月が見えなくてさびしいです

月の光が雲にかかってうっすらと雲が白と黒で分かれているのがいつもの楽しみだった・・・

ちくしょう(#^ω^)



コメ返し
suraimu’s>てんび最近やってないですねぇ・・・うーんLv上げがきついんですよ・・・

oniwaka’s>テンビはもうほとんど仮引退に近いです SAは 赤と青の土蜘蛛ってのでやってます
え?赤と青の土蜘蛛ってなにかって?ヤマメ×スパイダーマッ  うわっなにをする! ピチューン

病葉’s>俺の頭脳じゃむりでした^p^

cloc’sスライム’sと同じ

邪気夢’s>動物の森街 オークションうへぇ^p^

らぷそでぃ’s>ぶつ森ですか・・・おれのところはどう森って呼んでましたそのほうがしっくりくるので
ちなみにwiiです 勉強ほったらかしにしちゃだめだと持ってるのにゲームしちゃうんです^p^

D.N.’>ぴくみーん^p^

Motya’s>毎日授業中 物差し、プラスチックの白い棒で東方関係の曲だったり知ってる曲をぴんぴんやって迷惑かけてます^p^


毎日こんな内容ひどいブログに来てくださる方々に感謝m(_ _)m
おかげでカウンター450超えました 本当にありがとうございますorz=3



FEZ(ファンタジーアースゼロ)楽しいよ!


でわ
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Re: 月
俺はもう55まで行ったぞw
一緒にPT狩りでもすればすぐに上がるってw
アンタリオンにも一緒に行きたいなーとか思ってるしw
まあとりあえず来て見なされ(ぇ

それにしても・・・月は奇麗だよね(何
2008/12/29(月) 12:12:35 | URL | bysuraimu (#IgAYYvc6) [ 編集]
Re: 月
今ごろだがどう森いいですねぇ
買ったら友達コード教えるんでいっしょにやろうぜ
2008/12/29(月) 23:16:19 | URL | bycloc (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
