日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
カッター
どうもめんたいこです 毎日ゲームしてます  勉強しないとまじでやばい   とか気にしないでやってる


動物の森(街)買いました  タヌキチのアルバイトは相変わらず長くてめんどくさかった・・・

?キャラと村の名前?もめんどうふ   だんまく村ですぉ

毎日パチンコの玉が飛んでくるような(ry   スズメバチがきたあああああああにげろおおおおおおおお


ふぉおおおおおおおおおおお


コメント返し
momoko’s>普通だろ?普通だろ?   そして⑨と白岩さんが寒さで俺を苦しめる

Motya’s>そうですか  vistaです

若しゃも’s>んー小学校の時に写真クラブ(?)入ってたせいでしょうかね(’

蓬莱NEET’s>どうもお久しぶりです リンク先の名前変えておきました

質問なんですが記事の前にフリーエリアってのですか?まぁそんなのってどうすれば   


まっ ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

笑うしかねぇ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Re: カッター
久コメントー

やっぱり相変わらず勉強はしないのかw
それでどうぶつの森・・・
ならその分てんびn(ry

まあゲームもほどほどにw
でもやっぱりてんびn(ry
2008/12/26(金) 00:49:54 | URL | bysuraimu (#IgAYYvc6) [ 編集]
Re: カッター
てんび、SAどっちもぉ^^
どうぶつの森いいねぇw
2008/12/26(金) 12:46:13 | URL | byoniwaka (#-) [ 編集]
記事の前…?公式プラグインからひっぱって来るのじゃないのかな?わかんない…勉強しないとなあw

曲流すにはやっぱり500Kまでにおさめてアップするしかないんですかね~。ウェブスペース持ってないもんでw
2008/12/26(金) 13:14:21 | URL | by病葉 (#-) [ 編集]
Re: カッター
僕が50Lvになるまえにテンビこないと(ry)
めんたいこって中2だよな
中2だったらそろそろ
勉強しないと(ry)
まぁがんばれよ
2008/12/27(土) 12:47:12 | URL | bycloc (#-) [ 編集]
Re: カッター
動物の森街だと!おもしろいですか?
なんか前のDS版で貯金1億6千万ほどためてから、動物の森やるきなくなった。
勉強なんてしたら負けしっかりとやっとこぉ。
2008/12/27(土) 19:47:21 | URL | by邪気夢 (#-) [ 編集]
Re: カッター
ぶつ森いいなーww
自分も欲しい><;
ぶつ森はウィーですか?w

勉強なんてもうぶっちゃけほったらかs!
ダメだよねほったらかしちゃさすがに・ω・
2008/12/27(土) 20:47:02 | URL | byらぷそでぃ (#-) [ 編集]
Re: カッター
街森か 最近はピクミンやってるよ^^

宿題やらんと
2008/12/27(土) 22:40:14 | URL | byD.N. (#-) [ 編集]
Re: カッター
毎日、そして授業中もゲームしている俺が通りますよ
2008/12/28(日) 22:11:18 | URL | byMotya (#-) [ 編集]
Re: カッター
どうもこちらの方ではお初ですねw
暁です

勉強なんて知りません
楽しければそれでいいじゃn(ry
2008/12/28(日) 22:55:10 | URL | by暁 (#-) [ 編集]
Re: カッター
初めまして~~
チャボタっす
http://tyabota414.blog67.fc2.com/
↑これ自分のブログなんでよかったら来て下さい
2008/12/29(月) 22:29:04 | URL | byチャボタ (#FDZk8LV6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
