日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
スポンサーサイト

バトン

Q1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
A1 秋満載
Q2 OSは何?
A2 OSってなんだよ・・・
Q3 これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
A3 家族  って言っても俺と母親しかやってない 兄は自分の持ってるし飲んだくれは興味なし
Q4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
A4 鎌倉に遠足(?)の時自分で撮ってきた
Q5 壁紙を変える頻度はどのくらい?
A5 さぁ
Q6 デスクトップのアイコン数は?
A6 しらねえwwwwwwwwww
Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
A7 許せん!(スパイダーマッ風
Q8 何かこだわりはある?
A8 ない!
Q9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
A9 してない
Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人を指定
A10 神経’s病葉’s邪気夢’s全員にやってもらうかな フハハハッハ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

デクストップ
秋満載本当に


メリークリステール

よし クリステルの話題終了!

どうもめんたいこです 
最近物忘れが激しいです 老化か?老化なのか?!老化なのかあああああああ!
14歳だというのに  くそおお!


最近月が見えなくてさびしいです   うん
なんで最近見れないんだ?  んー雲のせいかな


最近⑨とレティが夢の中で俺を寒さで攻撃してくる夢見ます  こえええええええ

(#゚Д゚)、ゴルァ!



コメント返し

ももから生まれたmomoko’s>うまいと見えるのは気のせいです幻覚です

邪気夢’s>うまいと見えるのは(ry

oniwaka ’s>最近見ないってなにがですか?SA?てんび?

でわε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Re:
tywwww
壁紙めっちゃ普通wwww

うまいとみえるのは気のせいねwww
⑨とレテェか・・・。
あれは、うん。大変だな。
東方のゲーム初級だったとき、レティの弾幕の判定率ってのか?
あれにすぐ、ピチュってたわww
oh!ヒワイヒワイ
2008/12/25(木) 09:32:32 | URL | bymomoko (#-) [ 編集]
Re:
O(オペレーション)S(システム)
見た限り多分Vistaっすね
2008/12/25(木) 10:51:42 | URL | byMotya (#-) [ 編集]
Re:
うわあおwww
写真撮るのうまあwww
さるのとれてぃはねえ。たいへんだあ
ていうかいつのまに俺めんたいこさんにため口きくようになたんだろ
まあがんがってくらはい!
2008/12/25(木) 16:53:31 | URL | by若しゃも (#-) [ 編集]
Re:
お久しぶりですかね^^
随分長らくブログ更新してなかったNEETですww
壁紙凄いっすねwwこういう写真撮ってみたいです
デスクトップは僕は綺麗に整理してあってつまらない位ですorz
ps.ブログ名変えました 変更の方お願いします
すいません・・・
2008/12/25(木) 22:08:51 | URL | by蓬莱NEET(UTUHO) (#4TnLEtgM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
