日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
もし時が止まったら
どうも今日暗闇を自転車で突っ走って転びかけためんたいこです

cloc'sのぶろぐでもし時が止まったらってのがあったのでぱくります

時が止まる→すべてが止まる→すべての物が固形になる→よくわからない壁→とりあえずものを動かそうとするためにはかなりの力がいる→寝れる→PADEND⇒⇒⇒⇒ \⇒⇒ \(^o^)/
                                               ピ⇒⇒ \(^o^)/
                                               チ⇒⇒ \(^o^)/
                                               ュ⇒⇒ \(^o^)/
                                               |⇒⇒ \(^o^)/
                                               ン⇒⇒ \(^o^)/
                                               /⇒⇒ \(^o^)/


どうでもいいねうん    東方カウンt(ry    助けてえーりん!


βyё βyё...φ(・ω・ )




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
@@ノ
転びかけたんですかw
あるあるですねw本気で転ぶとすごい恥ずかしい・・・

東方カウンターはDLしました?
してなければー【もず倉】で手に入れるんだぁ。

手に入れたらFC2カウンターの管理画面で画像をアップロードして。設定すればいいんですが。所見だと難しいかもしれません・・・
F&Qなどを見るといいかも><
2008/12/15(月) 20:15:57 | URL | byらぷそでぃ (#-) [ 編集]
PADっていうのは仕様なのか・・・?

上海紅茶館聴いてるとリラックスしますよね~
2008/12/15(月) 22:04:32 | URL | byMotya (#-) [ 編集]
らぷそでぃ’s>そのアップロードがわからなくて・・・

Motya’s>仕様です      上海紅茶館 知らない人でもきいてるとなごみますよねぇ(。Д。)
2008/12/15(月) 22:22:19 | URL | byめんたいこ (#-) [ 編集]
パクられたww!!?
2008/12/15(月) 23:06:02 | URL | bycloc (#-) [ 編集]
@p@
アップロードは。。
まずFC2カウンターの管理画面へ。
管理画面、左側に
【複数カウンター管理】
【カウンター管理】
【設定】
【画像変更】
【画像アップロード】
(ry
とあるので画像アップロードをクリックしてください。
そしたら↓のほうに
○画像 (GIFファイルのみ(ry )
0:[ ]  【参照】
1:[ ] (ry
とあるので【参照】を押して、東方カウンターのファイルを選び、画像を1つづつ選んでもらいます。
(0の位置には0と書いた霊夢を、1の位置には1と書かれた紫をといった感じで)
9まで埋めたら、【登録】です。
そしたらMyカウンターに保存されますので、
左側にある【画像変更】→【Myカウンター】を押してもらえばアップロードしたカウンターがあるので設定してくださぃ。

長々・・・わかりずらいかもしれません@@;
多分わかりずらいですね。w。

抜けてるところもあったり?するかも。
でもそれは説明せずともいけるはずっ。
2008/12/16(火) 14:00:08 | URL | byらぷそでぃ (#-) [ 編集]
きちゃったよ☆

じゃ、リンク追加しても?
いいのですか?(っていいながら、もう追加した私)
2008/12/16(火) 15:11:58 | URL | bymomoko (#-) [ 編集]
来い。てか、来てください。
俺の部屋にきてください
ニコニコにうpしたよ
めんたいこも早く なんか うpしてよ。
2008/12/16(火) 17:35:01 | URL | byD.N. (#-) [ 編集]
東方のカウンターになってよかったね
もし絵描きながらブログやりたいなら
これやってみると良いかもよ
http://pipa.jp/tegaki/VTop.jsp
じゃね
2008/12/16(火) 20:45:14 | URL | bycloc (#gxhKdsTc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
