日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
腹が 腹が
どうも毎日のように腹が痛いめんたいこです(食い過ぎじゃなくてなんかたぶんそういう風邪


えぇ暇ですなぁ・・・真面目に幻想郷行ってほのぼのといたい・・・
生きて帰ってこれる保障はないと見た!

冬コミ行きたいけどね 中1行ったらまず 死ぬかばてるかくたばるか永久に迷うことになるだろう

もう人生が走馬灯             多分嘘ですてか意味不明です





あと東方カウンター使ってるひといるけどどうやるの   助けてえーりん!



βyё βyё...φ(・ω・ )




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ども、病葉と申します。
リンクさせていただきました~
不定期更新ですが、たまに遊びに来て下さいw

自分はFC2カウンターをちょっといじったんですが、
かっぱカウンターが簡単そうですね。
フランや式神sは差し替えないといけないようですがw
2008/12/14(日) 23:12:31 | URL | by病葉 (#-) [ 編集]
暇ならTENVIへ来い!(ぁ
2008/12/15(月) 19:36:15 | URL | bysuraimu (#IgAYYvc6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
