日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
もうすっかり冬ですね・・・寒い(寒くないけど
まったく・・・白岩さんと⑨を召喚したババアはどこだ
おや・・・誰か来たみたいだ・・・



はいどーもめんたいこです

金がなくてゲーム買うに買えないです・・・ラグナロク(?)のDS版買いたいなー

SA・・・正直言って強くないと楽しくないねデット多すぎてキルが少なすぎる(’









まぁβyё βyё...φ(・ω・ )




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どーん
冬ですねぇw
大阪の昨日と今日はとてつもなく寒かった・・・
FPSゲーは慣れてる人すごいからね・・・;
自分のやってるクロスファイアはゴーストモードが楽しくてやってますw


そぅそぅ、自分のPCじゃなぃけど。
1つのPCに複数のアカウントを作ることはできますよ?
知ってるかなぁ・ω・`
Vistaなら高スペックでしょうし自分のアカウント作って好きなようにカスタマイズすればいいと思いますw
2008/12/07(日) 22:22:09 | URL | byらぷそでぃ (#-) [ 編集]
めんたいこぉ~
おれ、今雑魚だし、前なんかもっとひどかったぞw
おかげでKD2%も下がったしw
まあ参考にしたのは、KeNNyさんとか、うまい人の動画見たり、タップ撃ちとかいろいろ覚えればつよくなると思うよw(おれは強くならなかったorz)
らぷそでぃさんの(上のコメの人)カスタマイズの意味がいまいちわからんのだがw
2008/12/08(月) 00:31:21 | URL | byoniwaka (#-) [ 編集]
らぷそでぃ’s>複数のアウカウント作るのは知っているけど・・・なんかめんどくさ・・・なんでもないです

oniwaka’s>たぶんカスタマイズはあれだ自分で壁紙とかそういうのやったりすることだ・・・たぶん
2008/12/08(月) 17:15:00 | URL | byめんたいこ (#-) [ 編集]
よ~
俺のブログだよ
2008/12/08(月) 18:04:47 | URL | byダンディー (#-) [ 編集]
>w<
Yes!そういうことです>w<

面倒ならしょうがないですな・ω・´
2008/12/08(月) 18:36:16 | URL | byらぷそでぃ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
