日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
バトン

東方バトン

Q1 お名前をお聞かせください!!
A1 めんたいこ・どろだんご
Q2 東方歴何年ですか?
A2 1年か2年かもしれないかも
Q3 どのくらい東方のゲームを持っていますか?
A3 残念ながら緋想天のみ・・・
Q4 どの作品が一番好きですか?
A4 体験版だったけどもやっぱり 風神録かなぁ・・・
Q5 一番好きなキャラは?
A5 十六夜 咲夜
Q6 そのキャラに一言!!
A6 俺に時を止める能力をください
Q7 IOSYSについてはどう思いますか?
A7 いいんじゃないんですか
Q8 神主ことZUNさんのお酒に関する伝説をどのくらい知っていますか?
A8 そりゃぁ・・・ねぇ
Q9 例えばどんな?
A9 酒を飲めば何でもできる程度の能力でしょ・・・
Q10 神主に一言!!
A10 あなた最高!
Q11 あなたにとって東方とは?
A11 夢(笑)
Q12 このバトンをまわす東方好きな人の名前をどうぞ!!
A12 蓬莱NEET’s

このバトンに回答する / 回答した人を見る

どうも・・・めんたいこです



最近ネタがありません死にそうです



どうでもいいですがモンハンのウカム装備の胴がどうしても
金色のガッシュベル(?)のビクトリームにしか見えません

以上


あー絵描いてみて~よ~・・・・

        ,-r⌒L⌒」⌒yヽ、
     _r─ノヽヽ,_ _,ノヽヽイゝ、、
    rヽ,/ /       `ヽイヽヽ, 
   r` /  /λ   入、ヽ、 ヽy i
    'y r イ-─i,   λ─-ヽ、  ヽ, |
   ∠/  /r;;=;;、i レ' r;=:;-, !ヽヽ、、i 
    /  ,イ}. ヒ_! ´   ヒ_,! イヽ、 ヽ、 
   / /くl""    .    ""{yイ\ ヽゝ 
   i//{.人   r─,    ,イiy}イ´/ヽ!
    //y}レヽ 、    , イゝ {yレV
    ´ ,{y -─r ̄´=ゝ─--y}、
     r´ y}「´ ̄`rt´ ̄ ̄フ  {y ヽ、
     / r⌒ヽ、 ̄イ ̄´ヽイゝ [><} ヽ,
    / i _、ン.────┐ヽ、くゝイ  i
    i __ゝイ         |´ /ヽ、ヽゝノ
    ゝ、_ | さようなら  | /   ´/-´
.    `..ー|          |/  ./
       | また明日    |.  /_
       |         | ヽ/、 く
     /|___r,r,rヽ_/ )/、ヽイヽ、
    //      ヽ    イ  ヽ \/





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/12/06(土) 21:50:34 | URL | bytaka (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
