日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
めいんPCキタ!これでry
ついにPCが来ました、これでできなかった無駄にスペック高いゲームができます
ついでにオブリもできる

osはウィンドウズ7 使いにくいwww

そして俺はPCを二日しか使えないままワイハに旅立つのであった・・・

米返し
わぁい
もうそろそろPC来てもいい頃なんだけど
まだ 買ってないよ・・・だと?どういうことだ、「お兄ちゃんが体調いいときじゃないとできないでしょ、あんたできるの?」
ごもっともです、出来ません

そいで、PCが届くと予想されいている24日25日を期待するのと
オブリビオンを買う予定
PC版は色々できるから楽しそうだ 全裸とか体の部分スパァンとか美男美女にする奴とか(ry

そういえばモンハン3rdのPV公開されましたね ずいぶんと前のことだけど
いやぁ オンライン機能ついてるのはいいね学校の友達とプレイできたりするし、まぁそれと引き換えに
小学生やら低レベルな中高生が噴水の如く沸くんだろうねぇ もはや自然の原理

まぁマイナス思考は駄目だよね、うん

ありえない事起きないかな~、いや青少年健全(ryとか言うありえないことは起きてほしくないけど<
すっかり春もどき
もうすぐ春ですね、でも最近は暖かかったり寒かったりと色々とおかしいことになってますが。
俺の頭は春か秋だなぁ(⑨的な意味と食欲的な意味で
そうそう。実力テストの結果と期末のテストがかえってきた
相変わらずひどかった

国語46点 走れメロンと五重塔のなんちゃら 先生曰く面白い回答がものすごいあった そうだ
数学5点 -2と記号だけあってた
理科5点 原子記号?Mgしかわからない、しょうもないね
社会 両方50点ずつで合計点数がなんちゃら
  歴史何点だっけ?多分10点くらいかな?w
  地理確か20点 地理なのにイギリスの歴史的なものばっか
地理じゃねぇだろww
英語30点 記号問題しかやってないぜ 無理ですはいw
音楽46点だったような... 楽器と音楽記号?しか分からなかった 
保健体育66点 全部記号問題だったから全部当てたかったなぁ
美術0点つくったひとの名前なんて知らんよ('A
俺の頭の中を物であらわすなら、なかなか引き出せない、戻せないタンスな気がする
まぁこれでいいね テストの話は 
ネタがなくてテスト報告しかないなんて言えないね

iPodに東方の原曲全部といいアレンジ入れようと思ってiPod探して見つけてみたら
カバーのゴムがすごい黄ばんでた これはひどいwww
でも別に気にしないぜ、そこまで気にするような色じゃないし むしろカッコイイ
ipodあってもイヤホンなかったら意味ないから
イヤホンも一緒に探してみたら、イヤホンのゴムが溶けてる すごいキモイしかも
イヤホンの左の方が音がでない いい奴だったのにな
仕方ないからPSPのイヤホンで代用、でも耳が痛い3分で痛くなる どうしようか
誰かいいイヤホンがあったら教えてくれると、ものすごく有りがたい

そして月曜日がやってくる しかぁし!短縮授業で1時前には帰れる!うれしい限りだぜ

・・・あれ?今気づいたけど俺 全然東方の話してなくね?駄目じゃね?
そりゃぁデモンズソウルとかMAGが面白いからと言って非想天則やら妖々夢やら地霊殿やってないのはあれだよ うん悪いと思ってるけど 面白いからついやっちゃうんだよ
時間が足りません 時を止める能力が欲しいね いや時間とめたらゲームできねぇか・・・

なんか久々にいっぱい書いた気がする
あ、そういえばもうすぐ俺専用のデクストップPCが来るような来ないような感じ 早く欲しいね自分用
動画サイトの動画を簡単にDLできる奴
今日はなんとなくおすすめを紹介
Craving Explorerです知ってる人も使ってる人もいるでしょう
こいつはかなり使える奴
DLとかは自力でなんとかしてくだされ、別に難しくないので

Craving Explorerのいい所は簡単に動画をDLできたりすることかな?ちなみに音声もDLできます
できるサイトはユーチューブ ニコニコ動画等(代表的な動画サイトくらいしかないのかな
iPod・PSPに入れることができちゃったり
説明するのがめんどくさい口で言ってもどうすごいかはわからないと思うので試してくだされ

さて寝る準備寝る準備
追記:設定で自動的にログインできたりできます。




