日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
いやぁ本当サーセン
メインPCの液晶がちょっとひび入って使えないのでございます(´・ω・)
いやぁビックリビックリ(´ω`)
そして特に書くことがないのでござぁぃますがね
でも書かないとネ

さてじゃあ、つい最近旅行に行って来た時撮った写真でも。
と思ったけどファイルサイズでかくて載せられなかったヽ(`Д´)ノ
あけたくなかったおめでとう
あけましておめでとさん
特に書くことが無くて更新サボってました
最近ハマったゲームがMFL(モンスターファームラグーン)モンファ楽しいよモンファ

はい特にありませんでは
よいおとしを




