日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
ひさびさ
久々の更新
とりあえず今までの出来事を書いてみる

~東方人形劇~
てもち
手持ち・・・微妙


四天王 ひとりめ
チルノとパチェとまりさが活躍

四天王 ふたりめ
チルノが無双

3人目 まりさとようむが活躍

SS取り忘れた(´・ω・)

四天王 さいご
チルノのれいとうビームorなみのりが炸裂

らいばる
全員使って 最後はまりさでマスパ

でんどういり
\デデーン/

この後・・・通信するために拡張子(?)変えたら死にました(なんであんなことを^p^)

今現在は頑張ってこんな感じ

手持ち

ステータスとか

チルノ
ちるの
ぱちぇ
ぱちぇ
れいむ
れいむ
まりさ
まりさ

なんでまりさとれいむがあるかって言うと

通信でまりさとれいむと(画像ないけど)さくやを
保管してもらいました

11月11日
学校の行事で
横浜に行くことに
横浜って言ったらやっぱり中華街ですよね

巨大肉まん・・・食べて来ます(`・ω・)キリッ
厄神様ご乱心
台風直撃したね、東西線とか総武線とか止まったね
おかげで学校休み よっしゃ(^ω^)

最近どうもお腹の具合と足の裏の皮がひどい

足の裏はお風呂入った後見てみると・・・
めっちゃ剥けるパチパチ剥ける
グロイ(’

お腹はネ・・・ちょっとね、やばい
そうだな、分かる人なら分かるかもしれないけどメタルギア4のアキバ並み
の腹痛ですな 椅子に座る⇒五分たつ⇒トイレ⇒10分くらいラヴィ(・∀・)
そして椅子に戻る の繰り返し、
明日のテスト大丈夫だろうか。

明日のテストは国語と美術
国語は読み取り?は適当にやれば、まぁ30点は・・・(殴
美術のテストは、ヨクワカラン

眠いし寝ます

オヤスミ
最近・・・
最近面白そうなオンラインゲームが無くて
日々なにしようか悩んでいる

最近は色々なオンラインゲームがサービス終了していたりするよねー・・・
正直サービス終了させるくらいなら、最初からまともに作っておけば
終了なんてことにならんのにね。

ノートPCでもできるグラフィックが綺麗でゲーム内容が良いゲームはナイモノカ
もし「これやってみそ」ってのがあったら教えてください やってみますw

さて本題

今週はテストがありんす
もちろん勉強なんぞ何一つ分からない俺にとってはもはやどーでもいい存在
むしろ早く帰れてうれしいくらい。
数学以外の選択問題(?)は感で当てる、そう、運任せなのだ

絵描きたいけどなー リアルに書こうとなぜかしてしまう(デフォ絵が描けない)ため
どうしても あーだこーだで結局線が重なって ワケワカメ
('A

(オンゲの話に戻るけど)
オンゲつまらないなら
東方やれってことになるんですが
Easyすらクリアできない俺は一体


妖々夢と地霊殿がある あるんだけど まぁさっき言ったようにイージーすら(ry

妖ではちぇんにやられる 地では姐さんに片逆エビ固めキメラレル始末(片逆エビ固め分からない人はプロレス技辞書調べてね)
今度プレイしたらSS撮ってみようかな
ノートPCとれないっぽいけど(ぁ
体育祭
どもー今日 10月1日に体育祭がありました

いやーなんというかね、すっごいつかれました
まず一番疲れたのは 綱引き

綱引きはもう 肩が外れそうになったヨ


眠くて 何書こうとしたのか忘れたので
思い出したら書きます
でわ ノシ




