日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
何週間ぶりだろう?
どうもー
更新忘れてましたー
いやなんで更新忘れたかっていうとメインPCのOSが死んでちょっと(^ω^)
それとメタルギアソリッド4をやっててちょっとウワァァァ(なんという言い訳

メタルギア面白すぎるんだもん(´・ω・)
特に火縄銃の神風連発がもう楽しくて('p

MGS4は後半になってくると人間が出ないからちょっとつまらないんだよね~


まぁ置いといて

メタリギアソリッドピースウォーカーの体験版が東京ゲームショウ2009で配れたんですよね
行きたかったなぁww
やった人 どんなのか教えて~


そういえば26日に日帰りで温泉に行ったんですよね。

①車で3~4時間高速道路を走る
②自分の家の車なのにすごい酔う
③ずっと同じ体制だったので もう死ぬかと('A

ホテルついてからずっと風に当たってた・・・
帰りはもう本当に死ぬかと思った
宿題がいまだに驚きの白さを誇る
今日
体育の時間
グランド(グラウンド?)を一周したら
酸欠なのかなんなのか
頭が痛くなった
そして
そのグランドの人工芝生で
授業が終わるまで寝てた

それだけです
あと宿題がどこか行った

そしてメタルギア4(MGOも)をやっていた
運がいいと一位になれる
HS難しいね
右スティックで動かしてもHSラインから外れちゃう
まぁ今日は眠いしこの辺で
しゅくだい


宿題終わりませんというかやってません
夏休みはじめ
俺「やろうかな・・・」
次の日
俺「ごめん、やっぱむり遊ぶ」



 ___
/||     .(|| ∧_∧
|....||___|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /
  ___
/||  (^ν|| ∧_∧
|....||___|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三 ⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    |  ( ./     /





