日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
名前かえました
どうも 名前変えました

この前MH3予約しました。
買う人いますか?いたらオンライン一緒にやりましょうぜ!

今のところ後輩に一人のみ(さびし
コミケへ
親にコミケ行く許可がでた

行きたい・・・行きたいけど・・・駅がッ!駅がぁぁあぁぁッ!!

とりあえず近くの駅はどこだろう・・・それさえあれば感でいけるんだが



コメント返し
じゃむって自作がうまいよな
じゃむ うまいよね

親が自分の家にはえている ブラックベリーをジャムにしてました
正直言って店で売ってるやつよりうまい(自作で売ってるところ以外)

スーパーとかで売ってるのはあんまり好きじゃないです 甘すぎる
まぁ置いといて

早く・・・コミケ行ける能力がほしいです。
ニコニコ動画

まじ腹がひどいことになる


ネタがないそして
情報サンクスです
八月のこみけ
どうも Motyaさんが東方関係は16日にでるというらしい・・・まじですか

よく考えたらモンハン3発売日が8月1日でコミケが8月14~16日・・・
どっちを選ぼうか・・・

病葉さんアゴアシマクラってなんですか('A

ビックサイト 兄に行き先教えてもらうか・・・
七月
とうとう七月に入りましたね
暑い日が永遠と続きますね、
夏のコミケ行く人はどれくらいでしょうか?

俺は行けたら行きたいです、まぁCDとか同人誌とか買うかどうかはわかりませんがとりあえず

ビックサイトまで行けるようにしたいです
まぁ開催が2009年8月14日(金)~16日(日)に開催の予定らしいんですがね

今の所持金が452円なんですがね 一か月に3000円渡されるんですが
まぁちょっと趣味に使っちゃったわけなんだけど・・・ 八月に3000円支給されるから
なんとか記念品は買えるはず・・・
久しぶりに火がついた

待ってろ8月14日!

迷子にならないように 気をつけないとな・・・




