日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
からおけ
昨日だか一昨日だかでからおけいってきました

俺の歌ったのは
エアーマンが倒せない
創世のアクエリオン
だっけ

その他もろもろの人たちは5曲以上は歌ってた


ネタがありません


ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
節分で豆まくけど豆投げるのもったいないよね
どうもめんたいこです

今日学校で豆まきしました  豆配られたけどその豆全部食ってしまった    友達のもな!

そういえばずいぶんと前にやったことのある東方人形劇・・・画像消してしまったのがなんとも・・・


てことでついさっき暇だったから最初のほうだけやってみた


嫁は世界を救う         そんなわけないけど  
もちろん咲夜でございます
まだこれしか進んでない  セーブするの忘れて寝てて親にPCの電源消されたなんて言えない

でわでわ

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! □_ρ(-ω-。) OFF




