日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
デーンデデンデーデデンデン
どうもめんたいこです

最近ネタがなく三途の川を渡りそうになりました

いつかゲームのSSでも張ろうかな・・・



そうだ絵を描こう
旅行行ってきたの巻
どうもめんたいこです
かなり前に旅行から帰ってきましたが ネタがなくブログ更新するのを忘れてました


とりあえず旅行行った時とった写真を貼ってみたいと思います

でもサイズがサイズなので切り落としがすっごいあります

黒砂の砂浜にいた亀
溶岩でできた砂浜 風がすごいけども砂が溶岩が削れたものなので飛びません
そのわかりにヤシの実が落ちてきます   ウアアアアア

火山
火山です 白い煙があるところは有毒ガスがでてるんですがその周りに
白い鳥がいるんですよ・・・有毒ガスの周りに
迷い込んだ子亀
どっかで海見ようと止まった時に海行ってみたらちょうどちっこいカメがいたのでした
ピンクモヒカンチワワ
ピ☆ン☆ク☆モ☆ヒ☆カ☆ン☆チ☆ワ☆ワ
野生のクジャクが現れた!
野生のクジャク  意外とでかい  スズメみたいなようなのが一緒にいた
見てるだけでとらないトリ
鯉をずっと見ている鳥名前はわかりません とにかく鯉を見ていてとるのかな?と思ってみてると 水面ギリギリに飛ぶだけで遊んでるようです
黒いところ全部鯉
その時の鯉 パンをあげたらウジャウジャよってきた 黒い所にも鯉はいます


でわっ!

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
今夜は満月
どうも~ めんたいこです


長旅から帰ってまいりました


多分明日くらいに写真乗っけたいと思います

ただサイズがあれ何でかなり切り落としが(’


でわ
コメント返し
cloc’s>そうですか すみませんでした

病葉’s>パジャマ以外はむりですねwww

D.N.’s>いいよなぁ・・・かけるところあって・・・

momoko’s>残念ながらXLでしかもすでに着たので不可能なのDAAAAAAAAAAAAA

らぷそでぃ’s>うぜぇけど癖になるうざさ

でわε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
pspで
どうも   めんたいこですいまpspでかきこんでおります                                                                            夕方の六時くらいにまた更新しようと思います 
あきはヴぁら
とりあえず丑年ということで
longけーね

   ( ゚д゚)   <これはひどい
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
   \/    /

yakota’sのブログを見て思い出した
諏訪神社
軽井沢行ったらこんなのあったのを忘れてたぜ!



本題
秋葉原行ってきましたよ・・・見事に最初迷って40分(仮)\(^o^)/

あれやこれやで道に迷って途方にくれてたところ

友達A「おいあそこにガチャガチャで東方のカンバッチ置いてあるぞ」
俺 「最初兄に教えてもらったところがわからないからカンバッチだけでもいいからやるかな」
友達Bと俺「なんか奥に見せあるんじゃね?」

進む

俺「おお売ってるぞ! なんか東方の人形あるけどさすがにやめたほうがいいな親になんて言われるか^p^ とりあえず地霊殿と妖々夢買っておこう」

友達B「ぁ 初音ミクのCDらしきもの発見 買うわ(°・ω・)」

うざいので以下略


ということで戦利品
戦利品
でなんでか知らないけど買ったら
副戦利品
こんなものをもらった   
これはうぜぇwwwwww

このTシャツ(?)どうしよ・・・


コメント返し
cloc’s>あんたはいやがらせか?俺はWi-Fiできねぇんだぞ・・・

太増夫’s>ことよろ~

邪気夢’s>名前のない店にあったからいったけど まぁ買えたので

神経’s>40分(仮)ほど迷子でうろうろ

眠いんでそれでは
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
秋葉原ぱーと1
どうもめんたいこです

ええ 秋葉原行くことになったんですが
東方関係のもの売ってるところわからないんですよね・・・・
じょ・・・情報求む!


なんとまぁ4日に旅行行く羽目になってしまって・・・えんじょぃ出来ませぬ(’

コメント返し
momoko’s>ことよろ     残念ながら腹筋じゃなくて胃です

yakota’s>あけ(ry    残念ながら中央です

邪気夢’s>あk(ry    み・・・みんな腹筋だともってやがるぜ・・・・ うつしがきですか うつしがきすらむりです^p^

病葉s’>あ(ry   すでに負けております

oniwaka’s>(ry wi-fiやりたいんですがなんでか知らないけどできないのだ^p^

Motya’s>(ry   ⊂ニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃


でわでわ
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
あけおめことよろ
あけおめー

どうも最近コメント少なくてすこしさびしい(?)めんたいこです


いやぁ・・・今年の俺の漢字はズバリ


なぜなら腹痛がひどいからだ!
なんで腹痛がひどいというと・・・おれにはわからない・・・


もう一回絵を描いてみようとか思ってます
でわ   期待したら負けで!

ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з




