日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
どう森
どうもめんたいこです

昨日暇だったのでどう森をやって釣りしてたらイトウが釣れました

あとシーラカンスとかも釣れました    シーラカンスだけ売ってイトウを展示しました


おっふおっふ( ^ω^)
   r、,.--、 ,ィ
  〈 _,>‐く_〉
  i´(ノノハλ)
  (.iiつ゚ ヮ゚ノ」   スパイダーマッ!
   \i`::⊂)
   (ミ三爻シ)
    ∪   \)
どうもめんたいこです

最近 風呂場から月が見えなくてさびしいです

月の光が雲にかかってうっすらと雲が白と黒で分かれているのがいつもの楽しみだった・・・

ちくしょう(#^ω^)



コメ返し
suraimu’s>てんび最近やってないですねぇ・・・うーんLv上げがきついんですよ・・・

oniwaka’s>テンビはもうほとんど仮引退に近いです SAは 赤と青の土蜘蛛ってのでやってます
え?赤と青の土蜘蛛ってなにかって?ヤマメ×スパイダーマッ  うわっなにをする! ピチューン

病葉’s>俺の頭脳じゃむりでした^p^

cloc’sスライム’sと同じ

邪気夢’s>動物の森街 オークションうへぇ^p^

らぷそでぃ’s>ぶつ森ですか・・・おれのところはどう森って呼んでましたそのほうがしっくりくるので
ちなみにwiiです 勉強ほったらかしにしちゃだめだと持ってるのにゲームしちゃうんです^p^

D.N.’>ぴくみーん^p^

Motya’s>毎日授業中 物差し、プラスチックの白い棒で東方関係の曲だったり知ってる曲をぴんぴんやって迷惑かけてます^p^


毎日こんな内容ひどいブログに来てくださる方々に感謝m(_ _)m
おかげでカウンター450超えました 本当にありがとうございますorz=3



FEZ(ファンタジーアースゼロ)楽しいよ!


でわ
ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
カッター
どうもめんたいこです 毎日ゲームしてます  勉強しないとまじでやばい   とか気にしないでやってる


動物の森(街)買いました  タヌキチのアルバイトは相変わらず長くてめんどくさかった・・・

?キャラと村の名前?もめんどうふ   だんまく村ですぉ

毎日パチンコの玉が飛んでくるような(ry   スズメバチがきたあああああああにげろおおおおおおおお


ふぉおおおおおおおおおおお


コメント返し
momoko’s>普通だろ?普通だろ?   そして⑨と白岩さんが寒さで俺を苦しめる

Motya’s>そうですか  vistaです

若しゃも’s>んー小学校の時に写真クラブ(?)入ってたせいでしょうかね(’

蓬莱NEET’s>どうもお久しぶりです リンク先の名前変えておきました

質問なんですが記事の前にフリーエリアってのですか?まぁそんなのってどうすれば   


まっ ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з

バトン

Q1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
A1 秋満載
Q2 OSは何?
A2 OSってなんだよ・・・
Q3 これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
A3 家族  って言っても俺と母親しかやってない 兄は自分の持ってるし飲んだくれは興味なし
Q4 この壁紙は何?どこで手に入れた?
A4 鎌倉に遠足(?)の時自分で撮ってきた
Q5 壁紙を変える頻度はどのくらい?
A5 さぁ
Q6 デスクトップのアイコン数は?
A6 しらねえwwwwwwwwww
Q7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
A7 許せん!(スパイダーマッ風
Q8 何かこだわりはある?
A8 ない!
Q9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
A9 してない
Q10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人を指定
A10 神経’s病葉’s邪気夢’s全員にやってもらうかな フハハハッハ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

デクストップ
秋満載本当に


メリークリステール

よし クリステルの話題終了!

どうもめんたいこです 
最近物忘れが激しいです 老化か?老化なのか?!老化なのかあああああああ!
14歳だというのに  くそおお!


最近月が見えなくてさびしいです   うん
なんで最近見れないんだ?  んー雲のせいかな


最近⑨とレティが夢の中で俺を寒さで攻撃してくる夢見ます  こえええええええ

(#゚Д゚)、ゴルァ!



コメント返し

ももから生まれたmomoko’s>うまいと見えるのは気のせいです幻覚です

邪気夢’s>うまいと見えるのは(ry

oniwaka ’s>最近見ないってなにがですか?SA?てんび?

でわε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
作画崩壊注意警報!!
どうもめんたいこです 

無謀にも咲夜さんを書いてみた

作画崩壊なので見ないほうが身と神経のためです





改めて見るとすごいおかしいね・・・
sakuya


あまりのことに死にそうです     助けてえーりん!
けーたい
どうも携帯電話買っためんたいこです

最近妙に紅色の雲を見ます不吉な予感だな・・・何か起きるのか?地震か?

まぁ 携帯電話買ったけど まぁ・・・ メールやる相手がorz


さてとコメント返し
病葉’s>アプリゲットしました

D.N.>はよメアドをくれ(’


βyё βyё...φ(・ω・ )
どこも
どうも 最近鼻づまりがひどい めんたいこです

金曜日にケータイ買ってもらうことになりました



うん    まぁ       特にないです



βyё βyё...φ(・ω・ )
おふ
どうも授業中に消しゴムについてた白いプラスチックの棒をぴんぴんやって 最終鬼畜とかアゲハ蝶とかやってる   めんたいこです




えぇ・・・授業中しょっちゅうやってるz   怒られてるけど


時間があればのっける   なにをって?   そのプラスチックの棒で奏でる音(ぇ



まぁネタないしコメント返し

らぷそでぃ’s>転びかけることはしょっちゅうです 曲がるときとかスピード上げ過ぎて
あと長々と教えてくださってありがとうございます 本当に申し訳ないm(_ _)m

Motya’s>仕様以外に何がある!   うわっ誰だ!ヤァーウェーイ!!

cloc’s>ぱくっちゃったZE☆

momoko’s>やっちゃったZE☆

D.N.’s>血迷ったか・・・意味のないものを・・・・ たぶん休みの日には うんたぶん



ダッフンダ!


βyё βyё...φ(・ω・ )
もし時が止まったら
どうも今日暗闇を自転車で突っ走って転びかけためんたいこです

cloc'sのぶろぐでもし時が止まったらってのがあったのでぱくります

時が止まる→すべてが止まる→すべての物が固形になる→よくわからない壁→とりあえずものを動かそうとするためにはかなりの力がいる→寝れる→PADEND⇒⇒⇒⇒ \⇒⇒ \(^o^)/
                                               ピ⇒⇒ \(^o^)/
                                               チ⇒⇒ \(^o^)/
                                               ュ⇒⇒ \(^o^)/
                                               |⇒⇒ \(^o^)/
                                               ン⇒⇒ \(^o^)/
                                               /⇒⇒ \(^o^)/


どうでもいいねうん    東方カウンt(ry    助けてえーりん!


βyё βyё...φ(・ω・ )
腹が 腹が
どうも毎日のように腹が痛いめんたいこです(食い過ぎじゃなくてなんかたぶんそういう風邪


えぇ暇ですなぁ・・・真面目に幻想郷行ってほのぼのといたい・・・
生きて帰ってこれる保障はないと見た!

冬コミ行きたいけどね 中1行ったらまず 死ぬかばてるかくたばるか永久に迷うことになるだろう

もう人生が走馬灯             多分嘘ですてか意味不明です





あと東方カウンター使ってるひといるけどどうやるの   助けてえーりん!



βyё βyё...φ(・ω・ )
ふひひ
どうもめんたいこです

テンビダウンロードできたのでまた始めなおしてます

えぇ・・・ ガンダムVSガンダムを買いました

アナログスティック?のあの丸い部分がとれてやりずらいです




コメ返し

D.N.’s>ブログがんばれ!w

oniwaka’s>サラダバアアアアアアアアアア

らぷそでぃ’s>ありがとうございます!本当に申し訳ない・・・  頑張ってください!

cloc’s>今日40分くらいTENVIやりました
中間テスト
どうも めんたいこです

今日すべての中間テストの結果がでました

国語 54点

数学 18点

英語 15点

理科 33点

社会 20点





粉バナナ! 粉 バナナ! これは(ry

今日はこれまでで(´・ω・)むふふふ

βyё βyё...φ(・ω・ )
もうすっかり冬ですね・・・寒い(寒くないけど
まったく・・・白岩さんと⑨を召喚したババアはどこだ
おや・・・誰か来たみたいだ・・・



はいどーもめんたいこです

金がなくてゲーム買うに買えないです・・・ラグナロク(?)のDS版買いたいなー

SA・・・正直言って強くないと楽しくないねデット多すぎてキルが少なすぎる(’









まぁβyё βyё...φ(・ω・ )
どーも
どうもめんたいこです 最近SA(サドンアタック)を始めました 結構スリルあって楽しいです

いやぁ・・・最近暑すぎて灰になってしまう勢い・・・(どうでもいい



うーむ・・・久しぶりに絵を描いてみようかな・・・うpしないけど(’


さて今日はこれまで

βyё βyё...φ(・ω・ )




