日常生活をただ語るだけ
ほとんど日常の出来事書いたり、でもすぐ忘れる昨日の夜の飯がなんだったか忘れる始末、明日こそ本気出す!
バトン

東方系バトン

Q1 一番すきな作品タイトルは?
A1 緋想天
Q2 Q1の理由は?
A2 格闘系のものがやりたかったのと東方が好きだったので
Q3 一番すきな東方BGMは?
A3 フラワリングナイツのアレンジのナイトオブナイツ(これでいいのかな)
Q4 Q3の理由は?
A4 快走感があって好きになりました
Q5 一番すきな東方キャラは?
A5 十六夜 咲夜
Q6 Q5の理由は?
A6 なんか魅力(笑)
Q7 好きなスペカはなんですか?
A7 幻世「ザ・ワールド」・「咲夜の世界」ですかねぇ・・・
Q8 Q7の理由は?
A8 時が止まるってすごくね?
Q9 自分とかさなるキャラはいますか?
A9 いねぇです
Q10 Q9の理由は?
A10 ないです
Q11 使ってみたい能力はありますか?
A11 やっぱり時を止めたい・・・
Q12 こんな能力があってもいいのでは?っとおもうものはありますか?
A12 特にないです
Q13 幻想郷に行って見たいと思いますか?
A13 そりゃもちろんさぁ
Q14 最後になりますが早苗さんに一言
A14 フルーツ(笑)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

理由
↑最近テンビに行っていない理由

そういえば今日の王様のブランチの銭洗弁天で俺が3回映ってました
ちょっと興奮したな・・・

でわ
βyё βyё...φ(・ω・ )
バトン

東方バトン

Q1 お名前をお聞かせください!!
A1 めんたいこ・どろだんご
Q2 東方歴何年ですか?
A2 1年か2年かもしれないかも
Q3 どのくらい東方のゲームを持っていますか?
A3 残念ながら緋想天のみ・・・
Q4 どの作品が一番好きですか?
A4 体験版だったけどもやっぱり 風神録かなぁ・・・
Q5 一番好きなキャラは?
A5 十六夜 咲夜
Q6 そのキャラに一言!!
A6 俺に時を止める能力をください
Q7 IOSYSについてはどう思いますか?
A7 いいんじゃないんですか
Q8 神主ことZUNさんのお酒に関する伝説をどのくらい知っていますか?
A8 そりゃぁ・・・ねぇ
Q9 例えばどんな?
A9 酒を飲めば何でもできる程度の能力でしょ・・・
Q10 神主に一言!!
A10 あなた最高!
Q11 あなたにとって東方とは?
A11 夢(笑)
Q12 このバトンをまわす東方好きな人の名前をどうぞ!!
A12 蓬莱NEET’s

このバトンに回答する / 回答した人を見る

どうも・・・めんたいこです



最近ネタがありません死にそうです



どうでもいいですがモンハンのウカム装備の胴がどうしても
金色のガッシュベル(?)のビクトリームにしか見えません

以上


あー絵描いてみて~よ~・・・・

        ,-r⌒L⌒」⌒yヽ、
     _r─ノヽヽ,_ _,ノヽヽイゝ、、
    rヽ,/ /       `ヽイヽヽ, 
   r` /  /λ   入、ヽ、 ヽy i
    'y r イ-─i,   λ─-ヽ、  ヽ, |
   ∠/  /r;;=;;、i レ' r;=:;-, !ヽヽ、、i 
    /  ,イ}. ヒ_! ´   ヒ_,! イヽ、 ヽ、 
   / /くl""    .    ""{yイ\ ヽゝ 
   i//{.人   r─,    ,イiy}イ´/ヽ!
    //y}レヽ 、    , イゝ {yレV
    ´ ,{y -─r ̄´=ゝ─--y}、
     r´ y}「´ ̄`rt´ ̄ ̄フ  {y ヽ、
     / r⌒ヽ、 ̄イ ̄´ヽイゝ [><} ヽ,
    / i _、ン.────┐ヽ、くゝイ  i
    i __ゝイ         |´ /ヽ、ヽゝノ
    ゝ、_ | さようなら  | /   ´/-´
.    `..ー|          |/  ./
       | また明日    |.  /_
       |         | ヽ/、 く
     /|___r,r,rヽ_/ )/、ヽイヽ、
    //      ヽ    イ  ヽ \/

写真
どうも今晩はめんたいこです・・・
とりあえず軽井沢でとってきた写真貼ってみまする

諏訪神社
神社だそうです  諏訪子(ry

グラハム
どうやらパンの中にも侵入
かるいざわ
かるいざわ行くことになりました
日曜の夕方くらいにはかえってきますでわ ε(*´・ω・)з゙βуё βуё"ε(・ω・`*)з
鎌倉から帰ってきた
どうもめんたいこです

鎌倉から帰ってきました
銭洗弁天?で1000円札洗いました
木刀買ってしまいました・・・
ぬれ煎餅買いました

アイス食ってきました紫さつまいも?のコロッケを食った

そんでもって紅葉
紅葉
いろいろと事情があって画像が小さいですほんとはもっとでっかいです

そんで銭洗弁天?で「王様のブランチ」の収録やってました
はしのえみ氏とゆうか氏と名前わからないけど若干アフロっぽい男の人がいました
偶然ってあるもんだね

あと扇子のおみくじ買ったら大吉でした

まぁ・・・疲れました(’p

それじゃ
バイバイ∩(=´Д`=)∩キーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
いざ鎌倉
どうもこんばんはめんたいこです

えぇ・・・、明日は鎌倉へ遠足(?)です

デジカメもって行って紅葉とりまくりますよ!たぶん

もし友達が寝てたら写真撮っていたずらしようかなww

うわっ!誰だ!何をするんだ!ヤメローシニタクナーi

[P]三=-    [P]三=-[P]三=-
   [P]三=-   [P]三=-    [P]三=-

ふざけ過ぎましたサーセン(

コメント返し

蓬莱NEET’s えぇ・・・酷いでしょおかげでもう肺が痛くて痛くて(

cloc’s すいませんリンクしておきましたw
バミトントン
どうも めんたいこです

今日早く帰ってきててんびやろうとしたらメンテでできないとか言われて
PCの画面を殴ろうかと思ったけど殴ったら使えないやめました



今日あった保健体育にバトミントン バミトントン
やってたわけですけど うまい人二人相手に戦って肺が痛いです真面目に
まぁ2vs1だったわけですが本当は2vs2だったんだけど仲間が下手すぎて数にもなりませんでした 
ぎりぎり勝てました

殺す気か!

てまぁ・・・こんなくらいしか日記書けないんですけどね 絵かけたらいいんですけどね

よし でわ

シュッ!!(=・ω・)ノ≡【☆:*:.才 ゛ノ 力 ν一.:*゜☆】
無題
どうもぉぉぉぉ!

咲夜さんを

絵描きたくても へたくそだから無理だし 
その前に親の視線がパーフェクトフリーズしそうです

ノートとかで自己満足で書いている程度です・・・・

まぁ楽しければいいんですけどね 下手くそでもいつかうまくなるんだって誰かが言ってた

最後に

三倍アイスクリイイイイイイイイイイイイイイム!!

でわ
バイバイ∩(=´Д`=)∩キーンッ☆(⊃´Д`=)⊃
バトン

【東方】俺の嫁についてとことん答えるバトンバトン

Q1 東方Project全シリーズでどのキャラクターが一番好きですか?
A1 十六夜 咲夜
Q2 そのキャラを好きになったきっかけは何ですか?
A2 ビートまりお氏のアレンジ ナイツ・オブ・ナイツにハマったから
Q3 そのキャラを最初に見たときの印象を教えて下さい。
A3 \PAD長!/うわっ!なにを(ry
Q4 そのキャラを初めて見たのはゲーム内ですか?二次創作ですか?
A4 どっちだろ・・・二次創作かも
Q5 そのキャラのどんな所が好きですか?
A5 どこって・・・全部?(ぇ
Q6 そのキャラで一番好きなスペカは何ですか?
A6 ザ・ワールド!
Q7 そのキャラともし話せるなら何を話してみたい?
A7 本当にPAD(ry
Q8 そのキャラに一日だけ変われるとしたら何がしたい?
A8 時を止めて落ち着いてみたい
Q9 一日だけ他のキャラに変わってそのキャラに接近できる事に。誰になる?
A9 ん~わかんね^p^
Q10 最後にそのキャラに一言お願いします、おつかれさまでした!
A10 頑張れ頑張れ絶対やれるってやれる気持の問題だそこだそこだ北京だって頑張ってるんだから!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ギルド集合写真
どうもお久しぶりです

めんたいこです

今日はギルドの集合写真を撮ってみた

微妙です(-_-;)

あまり書くことがないな・・・さびしいぜ・・・どうしよう・・・・

たぶんだけどいつかだけど

なんかしら書いたものを載せてみたいなと思ってます

でわ

シュッ!!(=・ω・)ノ≡【☆:*:.才 ゛ノ 力 ν一.:*゜☆】




